2015年11月17日

パラコード編み編み大好き(ゝω・´★)

パラコードで次わどんなの
作ろうかととかばっかり
考えてるやみです(ゝω・´★)
パラコード編み編み大好き(ゝω・´★)


編み編みするの大好きなので
今まで
スリングわもちろん
マーカーやベルトも編んできました

色や、形などが少し変わっただけでも
ワクワクしながら編んでます(///ω///)♪

依頼して頂いた時わ
よく、ネットの書き込みで見たことある
「食い込んで痛い」が、ないように
考えて編んだりしています
もちろん、形やデザインも
いいものをと考えてます(ゝω・´★)

一時期パラコードスリングが
流行ったことがあると
聞いたことがあります…
また、流行らないかな…(。>д<)

いっぱい編み編みしてきたので
やみの分わじゅうぶんあるけど
まだ、編みたいやしす(;・ω・)
委託販売してくれるところとかに
お願いしようかとも考えてます

編んであるものを買っていただけたり
興味もってくだるのもうれしいのですが
せっかくなら
買っていただいた方にちょうどいい長さの
スリングを使っていただきたいので
難しいですね…

後、フックやバックルなども
そこそこいいお値段するので
1本4000円~ぐらいになってしまいます


パラコード編み編み大好き(ゝω・´★)
ちなみにこの子も依頼して頂いて
作った子なんですが
この子い依頼してくれた方
スリングを使っていたら
壊れたから…次わ丈夫なパラコードでと
依頼してくださりましたm(__)m

パラコードスリング欲しい方
いらっしゃいましたら
気軽に相談や依頼してください(ゝω・´★)
お待ちしております

そして、なぜか今ガンケースの
アレンジを依頼して頂いてます
背負う部分が痛い…オシャレになどで


話わ変わりますが写メでやみが持ってる
ハンドガンが前回スリングを忘れて使いそこねた子です
パラコード編み編み大好き(ゝω・´★)





Posted by やみ at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

シブいの持ってますね(*^_^*)ストライクウォーリアのスパイク部分外しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ自分もパラコード編み興味ありますがなかなか難しくて手が出ません(;^_^A
Posted by 蘭丸 at 2015年11月17日 11:48
今晩は、パラコードのスリングを検索していましたら、たどり着きました(^_^;)

やみさんのブログを一通り拝見しましてパラコードのスリングだけでなく。マーカーやベルトの製作もしてきたと言う事なので興味が湧きました、是非ご依頼を、検討したいのですが何処に行けばご依頼出来ますでしょうか?お願い致します

用件のみと、なりましたが1度失礼いたします
Posted by t-fox at 2015年11月17日 18:56
蘭丸さんいつも、コメント
ありがとうございます(///ω///)♪

だいたい、スパイク部分外して使ってる
ことのが多いかも(;・ω・)

パラコードやみも最初わ
少し苦戦しましたが
すぐ、編めるようになりました
Posted by やみやみ at 2015年11月17日 23:10
t-foxさん
ご依頼お考えいただき
ありがとうございますm(__)m
ただいま、HPの作成をしております
近々載せるので
よろしくお願いいたします
Posted by やみやみ at 2015年11月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。