2016年03月08日

日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング

こんばんはやみです(ゝω・´★)
もっと、早くミリブロ更新しようと
思ってたのに…気がついたら火曜日
日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング


サバゲーわ午後の部から参加しましたー
左の練習する予定だったのに
全然練習出来なかったー(;゜∀゜)
次こそわ!
今回わヒットされても服かすったレベルだったり
とかで、痛いのもなくて良かったー

指とかに当たったら1週間以上わ
痛いですからね。・゜゜(ノД`)


そして、午前の部わパラコードスリングを
編んでおりました(*´ω`*)
日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング

日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング



もちろん、二重網です
日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング


室内フィールドによってわ
こういう感じの色のバリケとかあるので
すごくいい色だなーって
やみわ思います(ゝω・´★)

先の方もいつも通り
日曜日にサバゲー行ってきた+パラコードスリング
この、小さな平編み
やみのお気に入りです(*´ω`*)



スリング、マーカーなどのご依頼
お問い合わせわ↓
http://x62.peps.jp/yamiyami55/
お待ちしておりますm(__)m

アメブロ「やみの日常」
http://s.ameblo.jp/yamiyami-55/
良かったら、見てくださいm(__)m
最新更新3月8日17時10分





Posted by やみ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。