2016年02月17日

いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)

こんばんわやみです(ゝω・´★)
いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)


やみがずっと考えていた
いつものパラコードスリングに付ける
ハンドガン用のスリング試作品作りました
いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)
まだ、材料もなかったので
2重リングを通しておりますが…
上の画像の右側部分にハンドガンに付ける
フックをつけたいと思っております
いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)

そして、こちら側↓
いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)
が、いつもの、ライフル用の
パラコードスリングに付ける部分です
こちらわ2重リングでいくか
フックでいくか、カラビナでいくか
いろいろ悩みますね…

またわ、スリングに2重リングをつけておいて
そこに、カラビナで付けるとか…



まー、とりあえず
実際スリングに付けてみますと…
いつものパラコードスリングに付ける…(ゝω・´★)
色のことわつっこまないでー(;゜∇゜)
とりあえずの感想わ一見、短く見えますが
長さわバッチリ!
もちろん、ホルスターにも余裕でハンドガンが
とどく長さです(ゝω・´★)
外さない人わ良いのですが…外す人わ
2重リングでわなくフックやカラビナのが
いいかなーって…もちろんまとめると
とてもコンパクトなので
ハンドガンを使わない時も外さなくても
問題わないです(ゝω・´★)



材料が全部そろって
また、試作品を完成またわ
作りましたら、また、ブログにてお知らせ
したいと思いますm(__)m
良かったら見てくださいね





スリング、マーカーなどのご依頼
お問い合わせわ↓
http://x62.peps.jp/yamiyami55/
お待ちしておりますm(__)m

アメブロ「やみの日常」
http://s.ameblo.jp/yamiyami-55/
良かったら見てくださいm(__)m
最新更新2月17日0時30分





Posted by やみ at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
毎回毎回思うが。ミリブロでなぜに顔をアップに?必要か??
男か?
Posted by 通りすがり at 2016年02月18日 01:40
通りすがりさん
それわ、個人的なブログのかきかただったり、何か意図がある場合もあると思います。また、ブログを書いてる側が何も写真ないのわつまらないなどと思ってのせていたりするかと思います。
やみわ自分の画像を上げてブログをかくことわ学生時代からです。
それに、どんな人がどんな作品を作ってるなど、分かりやすくていいんぢゃないでしょうか?と、やみわ思います。
だったら、1度でいいんぢゃないかとか、思われると思いますが更新頻度を考えるとそのブログにさかのぼるのも大変かと思います。

コメントにわブログの内容をコメントして欲しく思います。
その上で疑問点などあれば、おっしゃっていただけると、やみも気分良くコメントに返信する事ができますのでよろしくお願いいたします。

そして、やみを男性と疑うのわ前にもありましたが…記事を読んでくれていない証拠ですね…そんな方に毎回毎回などと言われたくないです。

誰もが見ることの出来るコメント覧なので、ブログの主や読んでる方を不快にさせるコメントをする前に、ミリタリーやサバゲー、それに、関する物が好きで見ていらっしゃるのなら、同じ趣味の人の気分を害するようなコメントかどうか考えてからコメントをするように、お願いしたく思います。
Posted by やみやみ at 2016年02月18日 04:06
やみのブログにやみが顔写載せても別に通りすがりのあなたに関係無いでしょー。
Posted by ちきん at 2016年02月18日 15:28
ちきんナイスコメントありがと♪(/ω\*)
ちきんのコメント見たら
高校の頃思い出した(*´ω`*)
てか、うちら変わってないけどね
ブログ見てくれてて嬉しい
ありがとちきん(*´ω`*)
Posted by やみやみ at 2016年02月18日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。