2016年02月15日

サバゲーはしごしましたが(;゜∇゜)

こんにちわやみです(ゝω・´★)
なんだか、眠いです
サバゲーはしごしましたが(;゜∇゜)


昨日わまた
サバゲーはしごしました(*´ω`*)

1件目1部見学
2部参加費…とんでもなく痛いのをくらい
更衣室で一人泣くやみ…
普段ならゲームに復活するのに
復活できませんでした。・゜゜(ノД`)
二の腕らへんって痛いですよね

負けず嫌いが働かず心折れてしまいました
いつもなら泣いてもなんでも
やるのに…(;゜∇゜)


3件目いつものフィールドさん!
帰ってきたーって感じがした
とりあえず、なんか家(*´ω`*)
ゲームするつもりでいたのですが
1日3人で動いてたのですが
1人の方がなんと、やみにパラコードスリングを
編んで欲しいと言ってくれて
嬉しくてご依頼引き受け
余った時間でゲームしようと思ったのですが


あ、もちろん時間内に編み終わりましたよ


ですが、また、泣かされるよ…と言われ
参加止めときました…残念





そして、バレンタインデーでしたが
いつも、お世話になってる方
仲良くしてくださってる
1件目のフィールドの店長さん
そして、やみに気を使いながらも仲良く
してくださってる
いつものフィールドのスタッフさん1名

無事あげることができました(*´ω`*)



後で、編んだスリングをブログに
アップしていいとのことでしたので
次の更新でわスリングをアップしたいと
思います(*´ω`*)
良かったら、見てくださいm(__)m





スリング、マーカーなどのご依頼
お問い合わせわ↓
http://x62.peps.jp/yamiyami55/
お待ちしておりますm(__)m

アメブロ「やみの日常」
http://s.ameblo.jp/yamiyami-55/
良かったら、見てください
最新更新2月13日21時40分





Posted by やみ at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。